推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

ロッカー空いてますか…?

現場まで1週間切りました。

初日は今日?だったかな…。

今週末は四連勤バイトなのでバイト励んで、マイ初日迎えるの楽しみです。

 

前もちらっと書いたかもしれませんが、バスタ新宿に到着して30分で現場まで移動できるか不安でなりません。なんでこんなスケジュール組んだんだろ…遅れて入る人間死ぬほど嫌いなのに、それになりそう。死にたい。

しかも今回クロークないみたいで、わたし…遠征でキャリー持ってるんやけど…嘘やろ…ってなりました。

国立競技場駅?のロッカー満杯だったら死にます。でも、ギリギリにいくからいっぱいな気もする〜でも新宿のロッカー探してたら絶対遅れる自信ある〜あーこれは夜からいって早朝に新宿に着く方が良かったかなあ…?

会場の最寄り駅のロッカー空いてますか…?

これもしロッカー空いてなくてキャリーをどこにも預けられなくて、会場いったらどうなるのでしょうか…クロークないのにね(死)

もうそんな未来しか想像できない。

 

そして本日、2ヶ月ぶりに美容室にいって毛先を揃いたりと現場に向けて意識高めてるのですが、家でて20〜30歩くらいで人生で10数年ぶりに盛大にこけました。ドテーン!とこけてほんとびっくり。左膝が大事故。あ、こけるな〜なんて思った瞬間にはおもいっきりドーン!とこけててえ?そんなこける感じだった?わたし?と思ってました。通りがかった車が一時停止するくらいには勢いの良いこけたかしました。

ちょっと萎えますよね。

予約に遅れたし。

あーもう申し訳なさやらでこの美容室行くのやめそうな気がする。

なにもかも現場に向けて買ったサンダルとスカートですよね。サンダルのヒールの高さとスカートの裾の長さに殺されまたしわたしの左膝。

血だらけだったぞ。

なんかもうこころがしんどいです。

わたしに厚底ははやかった。

でもこのスカートと厚底で行きます。

転んでる人が居たら優しくしてあげてください…。

脚ほんと痛い笑

うーん現場までにある程度治りますように…。

ワンピースも新調したのでね…。

 

髪切ったといったのですが、いささか前髪を切りすぎてアホ面になってしまって悲しみです。

現場まであと2ヶ月〜1ヶ月〜とか思ってたのがもう1週間切りました。

ほんと楽しみ〜!バイト頑張ります〜!!