推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

軽い借金地獄

来月頭までが締め切りのクレカ払いが10万近くて死んでます。

7月チケットなかなか買ったんだなと他人事のように思っております。

リボ払い?できるのでとりあえず生きることはできるのですが、利息がこわいです。

秋も冬も春も観たい舞台たくさんあるのにな〜!?!?大金稼げるバイトないかな〜!?!?

やはり夜のバイトになってしまうのか?

私の容姿的に無理だと思うのでそこがしんどい。痩せます。

チケットはクレカで買うべきじゃないなって思いました。後悔はしてます。辞めないけど。

なーほんと学生しんどい。所謂世間が思う大学生とはまた違ってると思ってるので、そんなに満足にバイトできないんや…と言い訳じみたこと言ってます。

え、だってフツーの大学生って毎日フルコマなんて学期あったことないんでしょ????

まあ将来のこと考えてその学部に来たので別に後悔はしてないですけど。

今夏休みなのでバイトに励んでますけど、これで借金返すことができるのか…ほんとは貯金したかったのになぁ…。

 

そういえば総アクセス数1万突破しました。ありがとうございます。

前々回のがなぜか弾けました。

 

f:id:haduki85:20170814215538j:image

 

ねーほんと学生でオタやってる人のやりくり知りたいです。

あまり学生みかけないのですが…だいたい応援スタンスで都内社会人って書かれてあって察しって感じです。

前に都内と地方みたいな争いみましたけど、実家か一人暮らしか、学生か社会人かでもだいぶ変わると思うので、都内地方だけで争うのはちょっとあれだなぁ…とおもいます。あと、地方でも本州なのかそうでないのかでも変わりそう…常に飛行機使わなくてわ…という方ほんとにお疲れ様です。尊敬しかできない。

とりあえず実家が都内か関東圏で、実家暮らしで、社会人の方が心底羨ましい。

実家が都内にあればな〜!!!!

いつか関東圏に働きに行こうかなぁ〜!?!?

学生抜け出したい。

でも学歴やら資格はほしいので、さっさと働きたかったという考えはないです。

 

また愚痴みたいなことたくさん書いてしまった。

こんなブログでも約2ヶ月なんとか続いています。

アクセス、スターありがとうございます。