推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

待って待って待って

前回のエントリ(?)書いてから今日のアクセス数わけわからんくらい跳ね上がってるんですけど、どういうことですか???

バイト先でふとアクセス数みてみたらお昼の時点で500超えてて、1日でもそんなアクセス数いったことないのでもうびっくりしました。

今これを書いてる20時の時点で1000は普通に超えててもう喜んでいいのやら恐怖に怯えるやらでもう訳がわかりません。

なに、晒されてる?ここ。

 

グーグルからのアクセスがすごいのですが、ほんとになに?

みなさんどこからここにたどり着いたのでしょうか…googleapis.comってなに???

 

ほんと謎のアクセス数に震えております。

 

たくさんのアクセスありがとうございました。スターもありがとうございました。

アクセス元がわかるまで少し時間を置きたい。

 

ちょっと自分なりに調べてみます…。