推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

キャリーケース を 手に入れた ! ▽

長かった課題とテストとの戦いがおわった〜!!!

再試祭りですけど()

 

最後の楽しい夏休みを過ごします。

後期からは実習で、来年の夏は国試の勉強に追われてるので(職種ガチでバレる)

まあバレたところでって感じなんですけど…。

 

あ〜あとは現場までバイト三昧なだけ!!!

 

 

そして!なんと!

一泊用(またの名を遠征用)のキャリーケースを姉上様からお誕生日ということで買っていただけることになりました!!!

めちゃ嬉しい。これで遠征も楽しくなるね!

姉上いつも誕プレ毎年ありがとね!なにかあるごとに色々買ってくれてまじサンキュー!

去年は財布くれたし、ほんとありがてぇ…。

コスメも服もかばんもなにからなにまでくれて(これはプレでなくお下がり)ほんとありがたい。

これからは自分でも磨いていくのでね…!

社会人になったらなにか大きなお返しがしたいですね…ほんと。

ここまで自慢乙って感じなんですけど、もうねわたしになにかくれる家族って姉しかいないものでね…。

ちょっと闇な話なのですが、わたし誕プレもクリスマスのプレゼントも親からろくにもらった記憶ないんですよね()

まあ諦めてますけど、なのでたぶん姉もそうだったろうにこうやってくれるのが本当に嬉しい。

誰かからなにかもらえるって本当に嬉しい。

たぶん誰かから無償にお金かけてもらう(こういうプレゼントとか)経験が少ないから他人にお金使おうって気持ちにならないケチなんですよね。まったくつらいね。

わたしが誕プレあげたのに、返さないやつとか本当に嫌い。

でもね、推しにはプレあげたい()

今最高にあげたい〜!って気持ちが湧いてます。

ショップ巡りしようかな…。

 

東京遠征もだいぶ目前まで迫ってきて現実のことのように感じだしました。

あー楽しみ。

荷物考えるだけで楽しくないですか?

まあそんなんだから荷物多い人間になるんですけど。

ブスって荷物多くなりがちじゃないですか?(わたし)

 

最近流行ってる身だしなみの話…コスメとかファッションとか参加したいけどいかんせん努力が足りない。

コスメは元BAの穴から貰い受けたデパコスやら高いやつとわたしが買えるプチプラの混合なのでポーチの中すごいことなってる。

ぶっちゃけるとマスカラ自分で買ったことないです。アイラインも買うと「え〜あるからあげるよ〜」って怒られます。

アイシャドウも買ったことないや。なのにエレガンスパリとかの使ってます。姉、そんなのくれていいんか…?あと、AQMWとか…。

キャンメイクとかセザンヌのアイシャドウ使ったことない…。

プチプラから自分でちゃんと買うようにね…なっていきたいね…。

服はこれよりもっとひどいので、なにも言えない。

 

基礎化粧品はまだ頑張ってるかな〜?

ベンヌオススメしておきます…。ほんとは雪肌精使いたいけど、学生には高い!!!

あと、ツイッターでみかけた美白にいいよ〜っていうのでホワイトコンクのボディソープ使ってます。あと、美白のローション(名前忘れた)

洗顔は試行錯誤中。いい洗顔ってなんだ…。

 

 

あと、昨日無事に円盤届きました。

家にいるときずっと観てて我ながらキモいなと思います。

バクステというかもはや日替わりな映像がほんと豪華ですごい…。

月曜に友人招いて上映会するのが楽しみです。

いつものごとく話題とっちらかりまくりですが、カテゴリーは雑談なのでセーフ!

 

 

 

 

アクセス、スターいつもありがとうございます。