推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

友人談「人生を左右されている」

 

 

大学からの友人に先日言われました。

テニミュにも付き合ってくれる子で理解はある子だと思われます。

4月からの遠征については大体把握していてこれからの予定も知ってます。そして仕事発表される度に絶対観に行く〜!というわたしの姿もみています。

 

わたしはこの言葉を言われた時に、「そんなにされてなくない???」としか思えませんでした。

まあ詳しくいうと現段階でこれなので将来が怖いって言ってました。「じゃあやばくなりそうなら止めてね〜」なんて言ったら「言っても止まらないよ」と返されて確かにとしか思えなかったです。取り返しがつかないレベルまでなる前にほんとに止めて欲しいのと、自分でも制御したいですね。

たぶんはてブとかでもっとやばい(?)…すごいオタクたちをみているので自分はまだまだと思っているところがそうなのかな…と思いました。

でも、人生左右されてるってなんだろ…具体的にどこら辺が…うーん…。

まあ確かに入学してからとここ最近が違いすぎてってことかなとは思います。

 

 

といいつつも「関東圏に住みたいな〜電車一本で東京行ってみたい!」なんて話したら、「そっちで就職したら?一回探してみなよ!」と人生を左右するように促してきたりもするので謎です。飴と鞭かな???

地方と都市部の争いは根が深そうなのでそんなに掘り下げないです。

ただ単にわたしは実家が関東圏にある人が羨ましいだけです。

平日にも観られるのが羨ましいだけです…。

もっとちゃんと遠征できるようになったら話したい話題かなぁ…。

進学で行けばよかったやんとかは禁句なのでやめて欲しいですね。学生で一人暮らししてる人で、全部自分でお金の工面ができててなおかつ通えている人にしか行って欲しくない。

うーん就職はさすがに実家で一時間で帰ることができるところにしたいなぁ。なんかあった時に頼ることができるのは精神が安定する。

でも少し探してみようかなぁ…。

3年以降で転職できそうならしたい。(たぶんしやすい職種)

 

あと、職種がよっぽど合わないことがない限りずっと働いて独身貴族かはわからないけど、そうなりそうで怖いです。

喪女しんどい。

 

 

 

明日はついに待ちに待った円盤発売日なのでほんと楽しみです。テストまだ残ってますが。

早く観たい…!いつも宅配?なのですが、何時なんだろ…午後から用事があるので早く受け取りたい…。

 

あとですねそこで思い出したのが、ハイタッチどうしよう問題(?)

わざわざハイタッチのためだけに遠征する人間っているんですかね?
わたし普通に考えてやばい人間だと思うのですがそうでもないのか…元は行く気満々だったのでそもそもそんな自分を自分で大丈夫?と思ってしまうんですけどね。たぶん他人にはそこまで思わない。西日本から遠征する人はいるのか…9月頭だし、学生は夏休みだからそこに合わせて旅行と考えればくるのかな…社会人の方々は…うーーん。

 

ハイタッチへのモチベはあまりないです。

それなら秋の現場のお金にしようかな…数秒に交通費代は払えない…。

茶の間や地方民の金ないから…はそれに払いたくないってことでしょ?ちゃんとそう言えよ。に今納得しました。

うん払いたくない。

 ハイタッチは行かないかな…バイトします。

 

 

8月の現場が改装?改築?したところらしく座席などの情報が回ってくるのですが、2階席がちょっと酷いみたいで不安です。

視界遮られるのは嫌だなぁ…。

 

 

 

服装の話題が流行ってるのでしたいけど、語るほど知識はない〜!

いつもアクセス、スターありがとうございます。