推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

可愛くなりたい。

 

 

唇整形したい。

 

 

 

自分がドブスでデブスということはかくも承知で、顔のパーツで一番不細工だと最近…というか前々から無意識に思っていたのが、唇です。

所謂たらこ唇というものです。

口も大きければ、唇も分厚くて、形も不恰好。

そもそも顎の関節歪んでる気がするから治しに行きたい。

 

目が小さかったり一重だったら、アイプチ、つけま、アイライン、マスカラ、アイシャドウで大きく見せられるし、肌だってベースメイクをすれば隠せる。ハイライトとシャドーで凹凸をはっきりさせたり、眉毛を綺麗に描いたり…他のパーツは少しでもマシにできるのに、唇ってどうしようもなくないですか…?

コンシーラーでシミとかみたいに隠せられればいいのに。

 

わたし昔は整形って…って思ってた人間なのですが、ここ数年は整形に対して肯定的な思考になりました。

整形で可愛く、綺麗になれるのならしていいと思います。整形で変われる人は元もいいし、それか素質はありますよね?

ほんとに唇が嫌になった瞬間があって、もしかして唇薄くできる整形なんてないよな〜なんて軽い気持ちで調べてみたら…あったんですよ。普通に。

あるクリニックのサイトをみてみるとそこにはわたしと似たような唇が、わたしの理想の唇になったという症例を載せていて…。

あーやりたい〜!?!?って瞬間で思いました。

まあ金も度胸もないのでするとしても数年は空きますけど…。

料金を見て、今は無理…と断念し、じゃあ社会人かな…?と思いつつダウンタイムをみて、え?これ普通に働いてたらむりじゃない?ダウンタイム中も働くの??てか整形前後で明らかに唇の形変わったらさすがにバレバレやん。転職???とか色々考えてしまいました。

世の中の整形をしている方々はどうしているんだ…。

 

あと、この整形はすぐ元に戻ってしまう?というのもみかけてしまい、余計にする気がなくなりました。

鼻呼吸徹底、口輪筋を鍛えることが少しでも口が引っ込む方法らしいので地道にがんばります。

 

口が大きくて、唇分厚くて、口元が前に出てて、鼻低いので、Eラインなんてあったもんじゃない…。

正面もブスだけど、横顔はもっとブス。 

 

 

整形について真剣に調べて考えている人にとってはこいつなに軽々しく言ってるんだって思われると思いますが、その程度の人間なのでスルーしていただけるとありがたいです。

整形に関しては無知なので…。

 

可愛くなりたい。綺麗になりたい。昔から思ってましたが、最近特に思うのは現場に行っているからかな?って思います。

二次元のオタだったときはこんなことなかった気がします。

高校までは実家から近いところに通っていて、大学になって少し離れたところに通い始めてバイトも始めて少しわたしの中の世間が広がったのかも。

眉整えて、メイクして、髪をちゃんと定期的に切って、服装も悩んで…でもスタートが遅いし、元も悪いから大変。

メイク動画とかみてるとやはり小顔で鼻筋通ってたらアイメイクでいくらでも詐欺れるのかな?なんて思っちゃいます。

つけまとカラコンって偉大だな…わたしはまだしたことないのですが…。

 

 

あとですね、本当びっくりしたのですが、

友人が埋没したらしくて震えました。

身近にいた…尊敬します。

お金も勇気もない。

 

まずは痩せます。それに限る。

メイクも同時進行で頑張る。

整体とか整顔とかしてなんとか足掻きたい。

 

ネガティヴが詰まった内容ですみません。

可愛いは作れますが限度がある人間に生まれました。