推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

お仕事発表されました

 

噂的中ってかんじです。

噂の時点でその現場?ジャンル?のマイナスな情報しか入らなかったのでそれを間に受けてすごくネガティブになってました。

でも実際わたしが見たわけではないのでなんとも言えないですよね…。

まあそんな噂ばかりなので少なからずそういう場面もあるのだろうなと思います。

あと、チケ取れる自信がない。

買わせて…チケ…行くから…。

 

うーーーん今後のチケット戦争によって情緒がどうなるか変わりますね。

なんかキャスト発表で推しセーーフ!と言ってる方を結構見かけて、そんなに嫌われてるジャンルなの!?と驚きました。

いやあ、情弱でした。

発表されたときはもうどん底の気分でしたけど、告知映像みるとにやけちゃうし、もう現時点で情緒不安定です()

またうちわ作らなきゃなぁ。

11、12月は絶賛実習中なので、年明けの1月にしか行けなさそうですが、チケット取れますように!

どんな作品でも、どんな客でも、強く生きます。

 

 

 

なんか謎なブログになってしまいましたが、とにかくお仕事発表されたことと、そのお仕事が噂的中でちょっと凹んだことを言いたかっただけです。

いつもアクセス、スターありがとうございます。

 

なんやかんや銀魂もう一度観るかもしれないです(おい)