推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

平日、関東、イベント

 

 

参加無理\(^o^)/

 

円盤発売記念のイベントの日程やらが発表されました。推しでます。

普通に学校ですわ。

てか、絶賛実習中なので、サボることもできない…。

11月はもう夏休みじゃない…。

あ〜このイベントはさすがに断念だな〜…でもトークでしたよね?たしか。あ〜みたかった…。せめても土日にできないのですかね…?

うーん関東圏なのはまあ仕方がないですけど、せめても土日にして欲しかった…地方民はどうでもいいんですよねたぶん。

まあ土日に舞台があることが多いと思うので、出るキャストの仕事に配慮とかですかね?でも、そうしたら金曜ソワレも普通にあるか…うーん…。

 

 

イベントについてなのでついでに言ってしまうのですが、今更だけどハイタッチ行くか迷い始めました…。

いっても何も声かけられなくて、ツイッターでレポみて自分のコミュ力のなさに絶望しそう。

あと、ハイタッチのためだけに関東圏行く自分に引きそう。

埼玉だし…うーん…。

なんでこんなモチベ下がってるんだろ。

たかがハイタッチ、されどハイタッチ。

数秒になにか見出せるのかな…。

どちらのイベも行くのやめようかなぁ…接触したいわけではない…それならトークがよかった。

ハイタッチのときどんな風に声かけようとか友人ときゃいきゃい悩んでたのが懐かしい…。

わたしは応援してますさえも言えないコミュ障なので…ね…。

会場やら受付時間などがわかって現実が見え出して、ちょっとこのためだけに東京行くのは馬鹿げてるなぁと思ってしまいました。 

せめてもトークなら行くのですが…。

 こういうイベントでなく、仕事発表はよ頼む。

 9月からなにするの?イベント以外予定まだ発表されてないですよね?

嫌な噂的中とかやめてくださいほんと。

もう普通にみたい舞台だけみようかな〜!でもそれで推しの舞台発表されて一度も観ないのはもう自分で自分が許せなくなりそうなので踏んだり蹴ったりですね!

東宝とかってなんてこんなに発表からチケット発売まで公演日から早くしてくれるのでしょうね?

は〜はよ8月の現場行きたい。