推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

上海と円盤と配信

 

 

情報過多でちょっと頭が追いついてない。

 

8月の舞台は半分にも満たないけど、自分なりにチケット取ったつもりだったので、上海は…ちょっと…。

現実的に考えて無理ですね。

パスポートないし…。

気持ちはめちゃ行きたいけど…。

あ〜海外はさすがに〜あ〜むり〜!!!

しがない田舎の学生にはちょっと…。

親に頼れないし…。

なんか上海行きたいとかもっと観たいよりも他に観てる人がたくさんいるのにわたしが観ていない状況が耐えられないんだろうなって冷静に思います。

全通してないくせに、初日いないくせに何言ってんだって感じなんですけど、そこにはもう折り合いはつけたので…。

あ〜石油王になりたい〜!それか宝くじ当てて〜!!!

 

円盤は買います。はい。

ありがとうございます。

 

そしてLIVE配信ですが…。

ライビュみたいなものですよね?お家で観られる…。

千秋楽は現場にいるのでいいです。

 

 

海外がショック?で…。

石油掘り当てるか宝くじ一発当てるかしたいです。

 

 

あと、少し前にガッツ、オタ、ゆる、茶の間の定義みたいなツイートみかけたのですが、そちらのツイートに当てはめると自分はオタとゆるのハーフだなと思いました。

ガッツと茶の間はわかりますがその間を明確に定義してほしいです(?)

そしたらこいつそんな入ってないくせに…とかそういうのなくなりそう。

世界基準作りましょう(?)

とりあえず1公演がゆるで、できるかぎりがオタみたいな内容だったのですが、できるかぎりがほぼ全通に近い人と、半分もしくはそれ以下の人とではまた違うな…って思ってしまう。

円盤買う買わない、グッズ買う買わない、買うとしたら個数、プレあげるあげない頻度とかを基準考えて○が何個以下ならゆる…みたいな?

基準作ってどうするんだ?って思うんですけどね!笑

こう自分が今どんな状態なのか客観的に判断できる指標にできそうだなって思いました。

 

いつか、ガッツになりたいです。

なります。

ガッツになるまでの過程とその先を実験記録みたいに書いていくブログになればいいなと思います(?)

 

 

更新おさえようとか思いつつまた更新してます。

内容もそんなにない…。

いつもスターありがとうございます。

まだちょっと心が乱れていますが、どうせすぐ忘れます。寝て忘れられますように。

 

そして、次のお仕事はよ発表されてください。

レディ・ベスはもう入れてしまったぞ?

黒執事も入れたらわたしの懐具合がだいぶかつかつなので、ほんとお願いします。

嫌な噂(?)が流れてるのでそれが的中しないことを祈ります。