推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

来世は若手俳優

 

 

最高に頭のおかしいこと言うのですが、GWあたりずっと来世はイケメンになって若手俳優になりたいってずっと言っていました(?)

最高にトチ狂ってるな〜って今自分でも思うのですが、みなさんは思いませんか?

なんかファンよりも同じ目線でいたいみたいな…。

こう知りたい!!!って思うともう若手俳優になるしかねぇ…って結論に至り、あ〜来世はイケメンになります〜みたいな…。

そしたらわたしたぶんカノバレもしない、ほどほどのファンサをちゃんとする若手俳優になるので(?)

いろいろな友人に言いまくってたら大丈夫?ってガチめに心配されました。

わたしは今日も元気です。

 

思うだけなら自由なので…キモい思考ですみません。

現在はなんであの時そんなこと思っててのだろう…?程度に落ち着いているので。

ほんとトチ狂ってた。

 

 

 

 

生執事のキャスト発表されましたね。

ちょっと観てみたいな〜と思っていたので、キャスト発表!というツイートからみてみたのですが、

わたしなんかでも知ってるキャストの方々…ごっ豪華…!

より一層観たい欲が湧いてきました。

チケット戦争やばそうなのでまずは情報戦から頑張ります。

 

最近、観劇するのもそのために遠征するのもぼっちなのが前提すぎてなにも思わなくなってきてしまった…。

だって、スケジュールも自由だし、やっぱや〜めた!とドタキャン(?)もできるし楽。

でもどうせなら友人と観たいです…。

友達が欲しい。

 

 

 

追記

最近スターのお礼をすっ飛ばすことばかりなので、改めて感謝いたします。アクセス数もスターもとっても嬉しいです。

 

あと、読者もじわじわと増えているのですが、前にも言ったかもしれませんが明らかに若手俳優についてのブログではない方々が多くて動揺しかしてません。

面白いのでしょうか…?