推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

かわいいな〜

 

なんか推しツイッターがすごい。

 

あ〜また荒れるぞ〜!?!?

わざとなの?営業…ではないよね?うんないない。

おちょくってる?またファンもアンチも騒ぐぞ〜!?!?!?

天然なのかな2人とも…わたしは普通に仲良いって思ってるだけなんですけど…。

あ〜アンケートの威力やばい。その前の流れもおかしかったけど。

声を出して笑ってしまったわ。

素直で天然なのかなみんな…。

わたしは普通に可愛いな〜仲良いな〜って思ってて、最近の若い子はこんなもんやない?ってババア丸出しで思うんですけどどうなんでしょうね。

男の子たちの仲の良さってよくわからない喪女なので…。

まあ普通に投票しました。一晩経って、結果どうなったんだろ…。

んー次の現場はさすがに2人は離れると思うのでそのときどうなるのでしょう…(?)

過剰反応も叩き?も媚びやんとかファン離れるとかはーいって感じ。

てか、わたしも普通に仲良いな〜で終わらせればいいのに、こういうの気にしちゃうのやめたいね。

 

あと、〜やからって名古屋弁?ですよね…名古屋じゃないかもですけど便宜上名古屋で…そこら辺の地域って意味合いで…。

わたしも普段使います←

 

 

本題(?)入ります。

顔合わせが先日ありましたね。
読み合わせもしているみたいで稽古が始まってる…!

なんとか千秋楽のチケットご用意できそうで生きる活力が湧いてます。テストに課題に倒します。

あー半分も公演観られないけど、友人にえ?そんなみるの?どうした?と心配されたのでやはり普通じゃないんだな〜って再確認しました。

普通の友人なくさないようにしたいです。

 

なんかやばいこと書いた気がするけどいいや。こわいけど。

アンチ?も含めて好きです(?)