推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

手数料…

レディ・ベス、ある日の昼夜公演なんやかんやどっちも買ってしまいました。

 

夜はお花様と加藤さんの組み合わせで絶対観たかったので、プレイガイドの先行抽選で当選し無事ゲット。

懐具合の関係で昼の平野さんと山崎さんのはちょっと保留していたのですが、本日東宝リザーブで先着で販売していたのをふと思い出し、もう売り切れてるかな〜?なんて野次馬根性でみにいったら、購入前に席がわかるということに気づき、わたし的にそこそこいい席だったのでポチってました。こわい。

クレカでチケット買いすぎて今月いくら使ったかもうわからない。

あ〜働きます〜身を粉にして働きます〜

テストやら課題でシフト減らしたかったのに…。

 

あと、思ったのですが東宝リザーブ手数料かからない…?え、でも前の先行抽選のとき取られてた気がしたのですが?記憶違い???

わたしがプレイガイドの先行抽選で手数料払った意味とは…。

というかやはり東宝系プレイガイドとか先行多すぎでしょ…なんでそんなにあるの…?

心理戦でとりあえずチケット買っとかなきゃ!って思って申し込んだのに…。

とりあえずプレイガイドの先行抽選で買ったチケットを発券してみて席次第で更に怒り狂うのか、まあ手数料くらいいいわ…ってなるかですね。発券しなきゃ…。

バイト帰りにコンビニ寄ります。

 

 

追記

いてもたってもいられず休憩時間に発券してしまった。

先着先行のほうが普通に前の席でした。10列以内…。

先行抽選はその倍くらいの列でした…。数列後ろA席みたいな…。つらい。

先着先行の方がいい席で買えた気がする。

これもいい勉強になりました…。