推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

吐露

わたしは以前は金なし茶の間だったので気になる人がいてもちゃんとお金を使ってチケットを買って観劇したり、グッズ買ったり…などはなかったです。

推したい方はゆるやかですが、じわじわとお金を使い観劇し、少しだけでもグッズを買い、円盤を手に入れて自分なりに推しています。

他にも気になる方や舞台はありますが、今の推したい方はたぶんしばらくは推したいなと現時点で思っております。いつか東宝系の舞台の主演をしてくれないかな…なんて思ったりもしてます。東宝系の主演ってよっぽと駆け上がらない限り30歳前後とかですよね…?詳しくないのでちげーよ!って思われたらあれなんですけど、そうなるとあと10年は推さないとたどり着けないところなんですよね。

そう漠然と考えた時、あ、10年か頑張ろ。となぜか思ってました。

まあ現時点でゆるゆるで推してるので、そう考えられるんだろうなとは思うのですが、でも緩やかにじわじわとかかるお金と時間を増やしながら長い目で推していきたい。

未来のことなんてわからないので来年には全然違う趣味みつけてるかもしれないですけど。

でもわたしここ数年で情緒不安定をこじらせすぎて、なにかあったら即離れそうで怖いな〜って思います。離れなくても病みそう。

でも、基本的に推したい方のことを全面肯定していきたいので、アンチ?がいたり、叩かれてたりしてもそれを含めて肯定します。

こういうのみてると友人になんで?やめなよ〜とか、いちいち見て言及してるとネット向いてないよ〜とか言われるんですけど、知らなくて能天気にしてるより知って病んだ方が何千倍もよくないですか?

無知が一番やだ。

不毛なことですけど。

ほんとはブログは観劇した記録とか書きたかったのに、いろいろ考えたことを壁打ちに使ってるの嫌だな〜って思います。

 

 

 

そういえばアンプラネットーボクの名はーのアニメイトチャンネルでの配信はじまりましたね!

すっかり忘れてたので、思い出してテンション上がりました!

さっそく会員になって、観ました。

先月東京遠征したときの記憶が蘇って、楽しかったです。

楽しいのですが、やはりみて思ったことは、舞台は生もので、実際に足を運んで観るに限るってことです。

たとえ映像で俳優さんの顔がアップではっきりくっきりみえても、その目の前に実際に演者がいて動いて踊って歌ってるのが一番いいのだなぁと思いました。

足音とかまできこえるの興奮しません?

あ〜実在するんだ〜とか生きてる〜!って実感します。

でも何度も繰り返し観るため、記憶を掘り起こすために円盤は買います。

この舞台の円盤もお金の工面ができたらたぶん買います…。

とりあえず配信をリピートしまくります!