推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

すごいわかる。(手紙について)

 

 

こちらのブログすっごいわかる〜!?!?って講義中に(おい)なったので、勝手にリンクしてしまう…。

問題あったら消します…。

手紙の書き方やらについてはいつか書きたいです。

こう手紙やリプライにたいするスタンス?考え方にとても共感できたので、勝手にリンク貼ります。すみません。

声かける度胸もないです。

問題あるなら消しますので…。(二度目)

 

わたしほんとにリプできない人間なので…。

手紙はまだ人の目に触れないのでね。

はい、ただリンク先のブログを読んでいただきたいです。

以上です。

 

リンクの仕方がよくわかってなくて、タイトル→埋め込みに四苦八苦しながらなんとか変更できました。へぼいぞ自分。