推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

観劇したい。

 

暫定8月まで現場がない(絶賛チケット戦争中)ので、ダイエットのモチベーション下がってます。私生活でちょっと問題があってイライラが止まらずストレスの日々だったので、それも相まって食欲が止まらない。

やだ〜夏なのに〜痩せるんだろ〜自分!?!?

課題多くて…というのもあります。

 

推しがでてる舞台以外にもいろいろ観たいものがあります…。

そもそもテニスにハマって観劇しだしたのは予想外で、四季とか東宝系とかヅカをゆるっと観たいと思っていました。

2年前は前にも言いましたがオペラ座を2,3ヶ月ごとに3回観てました。あと、宝塚もついにデビューして、観劇する楽しさを覚え始めた頃にテニスを軽い気持ちで観てあえなくおちました。

自分でお金を出して舞台をみたのは高校生のときかな…東宝系の。

なので、観劇歴も数もほんとぺーぺー。

もっと観たい。稼ぎます。はい。

秋にはレミゼとレディ・ベスを観ようかなと考えてます。

推しの次の仕事なんだろ…被りそうで怖い…。春までにあと1,2つは仕事するよね…ううん。

冬は生執事観たいです…ずっと気になってる。古川さんとってもセバスチャンですよね…。

あと、春にはホセカル観たいです。お花様を観たい…。

 

そして、最近突然観たくなっているのがRENTです。地元近くに来る!?って知ってから軽率に観に行こうか考えてます。

深夜にCMがしてて、この曲聴いたことあるな〜ってTVみてみたらRENTで、曲名知りたくて調べたらSeasons of Loveでした。どこで耳にしたんだろ…有名なナンバーですもんね。

戦国鍋みていたとき一番気になっていた村井さんが主演なので、むくむくと観たい欲が膨れていきます。

まあ自分の時間とお財布と相談して、適度に観たいです。

推しの現場でいざというときお金が使えないのが一番怖いんですよね…。

やはり夏に稼がなくては…貯蓄…。

 ダイエットも頑張ります。

 

こういういけたらな〜とかいう発言はやはり気に触るのでしょうか?茶の間感丸出し?

実際まだほぼほぼ在宅みたいなものだし…(笑)

そもそも行く気がないのに行きたい!でも行けない!だけど推しくん好き!とかが戦争を生むのかな…。

 

 

 

いつも、スターありがとうございます。

励みです。