推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

ダイエットが捗りそう

これまでの記事を読んでくださりありがとうございます。さらにスターをくださった方もありがとうございます。

 

前回荒れてたメンタルは少し落ち着いたもののまだ荒れてます。

とりあえずBlu-rayの予約はしました。

開催することに対してというより、わたしがどうしようって気持ちが大きいです。いや、行くんですけど、このデブスどうしよ…?みたいな。

デブだし、ブスだし、チビだし、コミュ障だし、手汗酷いし、なにもいいことがない。

でも参加しなくて後悔するより、参加して後悔しないとなにかが死にそう。そんなメンタルです。

さて、そこでどうしようかと真剣に考えたところ、美人になりたいと思いました。

でも、そう考えたところでなるわけないので、まずは痩せます。それにつきる。

あと、メイク頑張ります。

少しでも自分もよく見せられるように…。

あとは、服と髪型かな…。

9月頭までにあと3ヶ月弱で8キロ落ちないかな〜!?

長期休暇に入ったらまたジムもどきに行きます!はい!

メイクで詐欺りたい…偽物でもいいからマシに見せたい…練習あるのみかな…ブス辞めたい〜!!!

 

以上のことは、自己満足でありメンタル安定をはかるためにしているとこなので…。

 

最近よくCMで見かける揺れる椅子(伝われ)欲しいです。

とりあえずダイエット頑張ります!!!

改めて強く決意できてよかったと前向きに頑張ります。

若手俳優カテゴリーでいいのでしょうか…?