推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

【接触】ハイタッチ会【とは】

しばらく更新しないだろうな〜なんて考えてた矢先にまさかのハイタッチ会開催のお知らせ…もういてもたってもいられないので書きます。(内容はおそらくない)

 

なぜハイタッチ会なの…?

これまでハイタッチ会とかしてたのかな?チムライの円盤発売のときはしてるっぽい?のかな?

噂の接触イベとはこういうものかな?

デブス喪女にはお見送りでさえしんどいのに、ハイタッチって…ハイタッチはキャラなのかな?それとも俳優さん?

 

疑問が絶えない…たぶん心の整理がついてないだけなので…どうせ参加します。ハイタッチのために東京遠征とかほんとわけわからんわ(発狂)

機器の関係でDVDを予約したのですが、今後のためにBlu-rayも予約しようかな…本公演の円盤と比べたら安いし…うーん…とりあえず予約はしよう。だって一回のハイタッチのために東京とかほんと狂ってるでしょ…。

 

あと、ハイタッチ楽しめない気がする。

メンタルがネガティヴデブス喪女だし、外見もそうなので、そもそも視界に入ってしまうのがむり。

ハイタッチ中も声かけるとかできないし、それで終わった後なにも声かけられなかったことに病む。

お見送りとかレポみるとなぜあの短期間でそんな会話できた!?!?みたいなものも見かけて、ほんと皆さんのコミュ力すごいなって思う。

レポをみてて「あ〜そんな風に話しかけられる雰囲気なのか〜」なんてお気楽に考えてたわたしがチムライ大阪初日で衝撃を受けまくったのでね…。

いや、なにあの無理ゲーアトラクションって感じでしたよ。

そもそもイケメンに自分から話しかけるとか無理じゃん?ってなりました。楽しかったよ〜とかそういう軽い声かけすらできない…微妙な顔で微笑んで手を振る…目が合うだけでもうむり。

はー精神が喪女!!!!!!

自分の喪女ぶりに夜行バスで帰る中病みまくりました。

もう一度観劇したのですが、それは付き添ってくれる友人がいたのでなんとか声をかけられました。しかも、その友人は普通に声かけたりなにかアクションを起こしたりして反応?をもらっててこいつすごいな!?!?ってなりました。

コミュ力…コミュ力をください…。

とりあえず痩せます。メイクもちゃんと精進します。服もいろいろ考えます。はい。

自己投資自己投資…。

 

ハイタッチのために東京行くのは精神に悪影響を及ぼしそうなので、何か舞台も観たいな…。

9月平日でも学生の特権で長期休暇なのはよかった…。

思いのままに書いたので、性格悪いし、ねじ曲がってるの全開ですけど、こんな人間なので…。

不愉快にさせたらごめんなさい。

時間が経って落ち着いたら、消すか、さらに書き足すかも…。