推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

【応援スタンス】もっと推していきたい。

これまでの記事を読んでくださり、さらにスターもくださった方、ほんとうにありがとうございます。

ダイエットへのスターが思ったより多くて、みなさん関心があるのかぁ?と感じました。もっと…ダイエットについて書いてもいいのよ…参考にしますので…。

あと、前回の最後で年内にトータル10キロとか書いたけど、いやあと3キロやん。夏までに落とせやと公開したあとセルフツッコミしました。

8月の現場までにトータル10キロ落とします!

年内はできればトータル20キロいきたいです…そのまま卒業までキープが目標。

実習やら就活やらでストレスやけ食いからの太りは避けたいです。

 

さて、今回はタイトルの通り今更自己紹介みたなものをしたいと思います。

たまーに若手俳優カテゴリーでみかけていた応援スタンス。わたしもしてみたいな〜なんて思ってみていたものをついにしてみます。

 

書くにあたってこちらを始めとする色々なブログを参考にさせていただきました!

6月って最近!?って思いよくみたら2016年。1年前か!って1人で驚いて突っ込んでました(あほ)

 

 

▼基本情報

成人済みの田舎暮らしの学生です。

前にも書きましたが東海地方です。現ミュキャスに同県がいて驚き…この県にもイケメンがいたのか…(バレそう)

あと、実家暮らしです。

 

 

推しについて

これまでの記事を読んでいただければどなたかお察しできます(笑)

まだ推しとは自信をもって言えるほど推せてないのですが…。

とにかくかわいくてかっこいい18歳です。

 

 

▼好きになる基準

これまでのかになる俳優さんをちゃんと推したことがないし、現在もまだ推せているとは思えないので、まあ単なる好みですね。

顔が綺麗な人が好きなのかな〜とは思います。男くさい顔よりは綺麗めみたいな…。

中性的な顔が好きと友人には思われてます。

あと、年上。

目が大きいのもポイントかも…恐らくメンクイなので、顔がいい人は基本好きかも(多方面から殴られそう)

現在推したい人は多分これまで好きだな〜と思った人と比べるとちょっと外れてる気がします。年下だし…そこが一番ネック…。

 

 

▼舞台を観に行く基準(遠征についても)

推したい!と思ってからは出ている舞台は一回でもいいから観ようと思い、観に行っております。全通はまだ未経験…いつかしたい…。

4,5,6月と観に行った現場は全部遠征。

交通費でもう一回観れるやんと毎回考えて泣いてます。関東圏に住みたいとむくむくと思い始めるこの頃。

8月も演出でいろいろあれですけど、多分観に行きます。チケはとりあえず申し込んだ。

 

 

▼舞台以外のイベント等に行く基準

推そう!と決めてからはたぶんイベントはまだないはず…?ニアミスで某球技のDVD発売イベントには参加できなかった…シリアルコードあったんだから応募だけでもすればよかったなぁとうっすら後悔。でも確か、その頃まだ学校でしかも忙しかったと言い訳して誤魔化す。

まあ東京で開催してる時、わたしも東京いたんですけどね!J系の舞台?コンサート?に行きましたよ!!!(友人の付き添い)

あと、大阪も行けたぞ…?

振り返るのやめます。茶の間のこういう言い訳?後悔?が一番うざい。

これからは参加します。はい。

 

 

▼グッズを買う基準

パンフは買います。観たんだ記念に。映画でもよく買うのでここのハードルは低いかも。

写真とかは推しのは買います。セットはセット特典とお財布事情ですかね…。

その他グッズはあんまり…トレーディング系は現時点では地雷。いつか貢げるようになりたい。なります。金無しは辛い。チケットと遠征費でいっぱい…って言い訳してしまう…。

4,5月の現場ではリストバンド、スカーフ、タオルは買いました。 

8月現場ではどんなグッズが出るのでしょうか…。

 

 

▼雑誌を買う基準

推そうと思ってからは買ってます。

まあ一冊なんですけど…anan買えばよかったかな?とちょっと思ったり…当時本屋まで行って手にとって迷った気がする…でもパラパラっとみてそんなに惹かれたくて置いた気がする。美術手帖はなぜか買ってた。ありがと!過去の自分!

これからはでてるのはすべて買うつもり!

 

 

▼映像を買う基準

某球技のDVDは出てるのは全部買ってます。ほんとはBlu-rayがいいのですが、再生できる機器がない…。

過去の作品でDVDがでているのあまりないですよね…?ダンデビは気になっているので、いつか買うかも?

ドルステのは映像残るのかな?なくてもたぶん買います。

 

ここまでの映像、雑誌、グッズについて他のブログ読んでいると、複数買うのが当たり前のように買いてあって戦慄します。グッズはまだわかるけど…雑誌もか…でも、グッズで写真を束で買ってる人は大富豪かな?って思ってしまいます。トレーディング系は怖くて手を出さない。前に一回だけ2次元で初めてトレーディング系に手を出して脳内麻薬出まくって買いまくって後悔した覚えがあるので…。

もっと稼げるようになったら雑誌、映像はとにかくグッズはもうちょっと頑張りたいです。

複数買いしてどうするんだろ?っていつも思っちゃうんですけど、運営へのアピールなんですね…そうね…買う側がどうとかじゃない。視点の転換が大事だと思い知りました。

 

 

▼プレゼント/手紙について

手紙は4月に人生初めてのファンレターだしました。そこからぼちぼちだしてます。便箋とかレターセット買うの楽しい。枚数は少ないし、内容は薄い。でも、周りの友人にはファンレター書く人あまりいなくて、ファンレター書いてる時点ですごい…(引)ってなってるのが辛い。

 

プレはまだあげたことないです。ろくに現場に通ってない身分であげられないって思ってます。

一度若手俳優といえばプレみたいな具合にブログなどであげました。着てくれました。などみかけて「あげたいな〜」なんて考えたブランドやら調べたりしましたが、思いとどまりました。まずは通います。話はそれから…それまでブランドの勉強します(?)

 

 

▼普段の行動

ってなんだ?(笑)

ツイッターはフォローしてます。ツイートがあると通知が来るみたいな設定にしていて、可能な限りはやくみていいねしてます。あの機能考えた人最&高。

あと共演した仲のいい俳優さんが遊んだ時とかにブログやらツイッターやらに写真を上げてくれるのでそちらもいいねを投げて写真みます。

リプは一度も送ったことないです。なに送ればいいかわからない…ファンレターでいいかな?って思ってしまいます。みんなどういう気持ちで送ってるのか知りたい。リプって本人読んでるのかな…?いや、批判とかではなくてですね…ただ自分が送れないチキンなだけです。

推しに対する普段の行動ってことだよね…?こんなものかな…?

 

わたしの普段の行動は需要ないけど書くとしたら学業とバイトです。最近課題が入学以来数も量もピークで死にそうです。(どうでもいい)

 

 

▼同担について

ぶっちゃけよく知りません。知ることができるほど通えてないので…!!!

前の現場はうちわがオッケーだったので可視化されてて、そこでやっとあ〜この人彼のこと好きなのか〜と直面したくらいです。特に昼は後ろの方の席で周りは彼のうちわばかりでちょっと面白かったです。

夜はサイドでもう少し前だったので、周りは純然たるビジューさんが多くてそんなに感じなかったな…。

 

 

▼今どのくらい推しの事好き?

追加されているのを見かけて、わたしもしてみました。

 

ダイエット頑張れるほど好きです。(前記事参照)

でも、リア恋とかガチ恋ではないかな?って思ってます。

まあ推せてないのでね…気持ちでは勝ってる!とか言えない…推してる=気持ちの表れだと思うので。推せば推すほど気持ちも強くなると思うし。

 

 

▼総合的な応援スタンス

もっと精進して参りますの一言に尽きます。(笑)

急に頑張るのはたぶん精神的にも金銭的にもつらいのでゆる〜く頑張っていきたいです。

飽き性なわたしがいつまで頑張れるのか見ものだなって思ってます。

ほんと突然冷めるので…自分でもびっくりする。そして数年越しに再熱して、前ハマって買っていたものを冷めた時に売り払ってしまったことを後悔します。

 

 

これ書き終わって改めて思ったのですが、需要ある!?!?って感じです。

書いてて楽しかったけど…そしてもっと推さねば…!と再確認できました。

一年後とかにまた書いてどれくらい貢ぐ(?)ようになったか比較してみたいですね。

あと、ほんとに書いてて思ったのは、みなさん懐事情どうなってるの…?ということです。

やはり全通、プレ、グッズ複数買いの方は社会人ですよね…?働いてますよね…?

学生でしてる方いたら方法教えてって強く思います。

次はなに書こう…現場ないくせに頻繁に更新するなって感じですけど(笑)

しばらくは更新しないかな〜でも書くの楽しいんですよね…。

大人しく学業に励みます。